ブログ最新記事 | 西表島カヌーにこにこツアー

西表島カヌーにこにこツアーで笑顔いっぱい楽しみましょう

  • 楽しいカヌー&体験ダイビング~♪ 西表島にこにこ日記

    は~い、みなさん こんにちは~!
    今日も にこにこ笑顔全開の あべちゃんで~す
    \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

    西表島は今日も夏日 天気よいよいです☆

    本日は、「マングローブカヌー&体験ダイビング」
    と、いうことで、カヌー日記のほうに書き込みました~♪

    あっ、あべちゃんの海日記はコチラです
    ↓   ↓   ↓

    https://nikonikodiving.com/info/

    さてさて、午前中は マングローブカヌー!
    ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

    P7180010

    みなさん明るく元気いっぱいです(嬉)

    カヌーに乗り込んで GOGO~っ!
    ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!

    P7180013

    本流を漕いで進み~
    枝分かれした支流のほうへ入っていくと

    マングローブが目の前「ど~ん」

    P7180017

    根っこが力強いです!

    西表島の大自然マングローブエリアを
    た~っぷりと楽しみました~☆

    P7180026

    そして、ランチタイムのあとは~
    メンバーが増えました~
    わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

    P7180030

    「体験ダイビング」の前にシュノーケリングをしま~す♪

    P7180036

    シュノーケリングで海の中を覗くと
    びっしり元気なサンゴ礁☆

    P7180032

    西表島の海は ほんとに綺麗なのでーす
    v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

    そして、シュノーケリングのあとは
    器材を背負って体験ダイビング~!

    インストラクター2名体制で
    2チームに分けて じっくりと楽しみま~す☆

    P7180045

    カクレクマノミ「ニモちゃ~ん☆」

    P7180062

    そして、ハマクマノミちゃんと一緒に撮影~♪

    P7180055

    ちびちびたちはサンゴのおうちに集合です ( σ⌒▽⌒)σ

    P7180059

    リッラクスして こ~んなポーズまで(笑)

    P7180069

    ボートに上がる直前には
    キビナゴの大群にかこまれちゃいました~!

    P7180070

    西表島の自然満喫
    にこにこ笑顔の一日でした~
    \( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

  • にぎやかグループさんとカヌー&海遊びでーす☆

    どもども~みなさん こんにちは~!
    西表島にこにこダイビングの あべちゃんです♪
    \( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

    あいかわらずカヌー日記のほうはサボリ入ってます(笑)
    ダイビング日記のほうは、書いていますよ~
    ↓ダイビング日記はコチラ↓

    https://nikonikodiving.com/info/

    さてさて、今日は
    明るく元気いっぱいのグループさん☆

    西表島の海&マングローブを
    めいっぱい楽しんでいただきました!
    ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

    P7060001

    3名さまは体験ダイビング
    2名さまはシュノーケリングで~す♪

    マスクを装着して水中を覗くと
    こ~んなに綺麗な☆さんご礁☆
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    P7060022

    みんなでシュノーケリングを楽しんでから
    体験ダイビングチームは
    ダイビング器材を背負って海の中へ~

    P7060026

    d(⌒∇⌒)b 準備OK d(⌒∇⌒)b

    3名さま みんな スムーズに水中に入って
    いろんな魚たちを じっくり観察してきました♪

    カクレクマノミ「ニモちゃ~ん」
    ↓動画なので クリックしてみてくださ~い↓

    そして、ハマクマノミとも遊んできました☆

    P7060034

    午前中は海を た~っぷり満喫
    笑顔いっぱいで~す v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

    P7060005

    ランチタイムの後は
    フィールドを変えて、マングローブカヌーで~す☆

    P7060072

    みなさん漕ぐ気マンマンです(笑)

    さすが体力あるある!
    ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!

    P7060077

    本流から支流に入って
    マングローブ林を進みま~す♪

    P7060084

    干潮時だったので
    マングローブの根っこも バッチリ見れました☆

    癒しの西表島ジャングルですぅ
    Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

    マングローブカヌーをして海遊び楽しんで
    充実した一日になりました~
    ♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

    P7060087

    西表島さいこ~で~す
    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • 夏日で~す☆ 西表島にこにこカヌーツアーヾ(*^▽^*)

    みなさ~ん、お久しぶりです~ヾ(*^▽^*)
    西表島にこにこツアーあべちゃん日記でーす♪

    こっちのブログは、ほんと久しぶり(笑)
    ダイビング日記のほうは、そこそこアップしてますけどね
    ↓こっち ダイビング日記でーす↓

    https://nikonikodiving.com/info/

    さてさて、カンカン照りの暑い西表島で、
    本日は マングローブカヌー&シュノーケリングツアーです!

    わいわいキャッキャと
    めいっぱい楽しんできましたよ
    ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

    P6110001

    午前中まずは、マングローブカヌーしてきました~☆

    カヌーに乗り込んで 漕いでるときの
    お子さま二人のテンションが すごいすごい(笑)

    僕もエネルギー全開で行きました~d(⌒∇⌒)b

    P6110004

    その、テンションMAXの要因が コレ↓

    P6110030

    ちびっこちゃんが楽しめるように用意した
    強力水鉄砲!!

    暑い天気のときは、びしょ濡れになって ちょうど良いんですぅ。

    動画も撮っちゃった(笑)↓

    マングローブのトンネルに到着~したところ、、、
    「おなかすいた~♪」って、

    オッケーd(⌒∇⌒)b もどってランチタイムにしよ~☆

    P6110023

    そして、美味しいお弁当を もりもり食べたあとは、
    にこにこダイビングのボートに乗って、
    シュノーケリングに出発で~す
    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

    シュノーケリングマスクが苦手な お子さんには
    水に顔つけなくても海の中を覗ける
    「箱メガネ」の出番ですd(⌒∇⌒)b

    P6110053

    あれいる~!これいた~!
    って、いろんな魚たちを見て大興奮でした
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    P6110049

    綺麗なサンゴも見れたし~

    P6110060

    カクレクマノミ「ニモちゃん」にも出会えて大満足♪

    一日中テンション高く にこにこスマイルでした!

    P6110081

    またまた、一緒に遊ぼうね~
    v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

西表島ツアー日記

ツアー日記

スタッフからのご挨拶

 大自然いっぱいの西表島で
 一緒に笑顔になりましょう!!
 気軽にご予約・お問い合わせ
 下さいね♪
 いつでも笑顔でお待ちしています
 \(⌒∇⌒)/\(⌒∇⌒)/

スタッフ紹介はこちら

メニュー

トップページ

キャニオニングプラン

シュノーケリングプラン

体験ダイビングプラン

料金

お客様の声

スタッフ紹介

よくあるご質問

アクセスマップ

お問い合わせ

ご予約

アクセスマップ

アクセス詳細

詳細はこちら

ご予約、お問い合わせ


Copyright 西表島カヌーにこにこツアー. All Rights Reserved.